ゲームでものんびりしますか

攻略情報やレビューをのんびりと更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各モードコツとか

レベルも上がってきてさらに楽しいGoW2。そしてリアルフレも購入する予定だとか。


今日は初心者の方のために各モードのコツ(俺的)を紹介したいと思います。


Warzone

ルールは単純デスマッチ。各マップの武器の配置などを覚え、強武器とればだいたい勝てます。でもあんまり強引に取ろうとすると敵にやられちゃうので注意。敵が来るであろうところにスモーク投げると取りやすいです。


Submission

難民を確保する前に敵を殲滅させること。そして敵のリスポーン(復活)がかなり早いので確保してる人以外はリスボン地点の近くにいて出てきたら速攻で倒す。固まって動いて護衛気分になっててもスモークで解除→殲滅になりやすいです。


Execution

基本はWarzoneと同じ。ただ他のルールと違って2回までダウンしても死なないので固まって動くのをより意識した方がいいと思います。


Gurdian

リーダーになった場合はとにかく逃げる。どんなに弱い相手でもとにかく逃げる。そしてリーダーでない場合はリーダーのみを狙う。リスポーンが早いのでリーダー以外をいくら倒しても無駄です。


ANNEX

速攻でリングに入るのもいいかもしれないけど、やはり強武器を回収してからの方が賢明かと。特にフラグは便利なので拾っておくといいと思います。あと地味に遠くから撃つのも守る側としてはケッコウつらいです。残りが~10ぐらいになったら諦める方が吉。次のポイントを予測して陣地ゲット!


KING of the HILL

個人的にはコレが一番面白い!

ポイントはケースバイケース。迫撃砲があって迫撃砲が当たる位置にリングがある場合は先に迫撃砲を確保。当たらない場合は速攻でリング内へ。他にも遠くから狙えてカバーできない場所などいろいろありますが説明すると長いんで体感してくださいwww ぶっちゃけそこそこの実力を持った人どうしでやるとかなり接戦になります。スコア差1で勝ったときはマジで楽しかったですね!自分も味方もやられた場合はみんなでいっせいに特攻すれば大丈夫です。正直すぐ死ぬので遠くにある強武器取ってる暇があったら特攻した方がいいです。(俺的)


こんな感じですかね。あくまで参考程度に。


ガーディアンでリーダーの人が逃げに徹してばっかだと本当にウザイんだよねwww 以外に倒せん。特に入り組んだマップ


スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 19:43:48|
  2. TPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

名無し

Author:名無し
階級 プリガディア グレード1 
K/D 1.95

現在進行中
 ソニックワールドアドベンチャー
 
新作購入予定
2011秋 GoW3
未定 Brink

カウンター

カテゴリ

ゲーム (38)
どうでもいいこと (16)
レビュー (9)
FPS (29)
TPS (6)
RPG (16)
動画 (10)
未分類 (10)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。