ゲームでものんびりしますか

攻略情報やレビューをのんびりと更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白いんだか面白くないんだかわかんねw

マルチプレイヤーをやりこみ中。もうチームスレイヤーしかしないかも。試しにビッグチームバトル?をやってみたけどキャプチャーザフラッグで敵味方全員キル稼ぎwww 時間切れまで待つのがアホらしかったので抜けました。

バンシーネット?のリーダーボードが素晴らしい。プレイリストごとに見れるのはかなり便利。ちなみに俺のキルレは(9/30)

INVASION:1.35

Team Arena:0.96

Doubles Arena;1.15

Team Slayer:1.90

Big Team Battle:4k5d

1ゲームあたりのキル数はチースレで14.86

今のところアリーナ、ビッグチームバトルの戦績以外はまずまず。アリーナは重火器、近接武器が消えたらプレイするかも。てかソードとショットガン凶悪すぎ。スプリントで詰められたら対処の仕様がない。ラグくて相殺(ソード)も滅多にできないし。4v4ならまだしも2v2でソードとかロケランとかを配置するとかアホだろ・・・

マルチのコツだけど必ずスナは扱えるようになること。スナが沸いてくるのが以上に早いのでガンガン撃ったほうがいいです。そのほうが早く上手くなると思う。

あとは検索設定でホストの接続状態優先にするといいかも。マッチングされるまでの時間はあんまりかわらない?(体感)と思うのでおすすめ。グレを投げたら数秒後にグレが出てくるなんてことがほとんどなくなります。

HS判定がある武器は連射しすぎないこと。特に中距離~遠距離の撃ちあいではクロスヘアが広くなってきたらグレを投げるなり一旦間を置くなりしたほうがいい。HSの確率がグッと上がるはず。

アーマーアビリティはスプリント推奨。近接武器を拾えば無双できるし、逃げるときや不意の被弾からの生存率が上がる。PTを組むのであればアーマーロックが便利。敵の弾数(ロケラン等)を減らしたいときはホログラム。アクティブ・カモフラージュ、ジェトパックは正直ネタ装備だと思ってるwwwよほど上手いか運が良くない限り役に立つ場面は皆無。

ファイアファイトは本当に面白くなった。マルチでなかなか勝てないときとかは気晴らしによくプレイ。ハイスコアは26080。これより高いスコアを出せる気がしない。



本当に偶然見つけたので貼りつけてみるwww
敵も味方も素晴らしい下手さです。キルレ1ぐらいなんだろうなぁ
しっかし敵味方ジェットパックとかどんだけなのw

初心者を卒業するためには
・モーショントラッカーをいつでも見ることができる
・味方が敵の近くにいるとき爆発物を無闇に使わない
・マップの把握
・一人で突撃しない

これが出来ればスレイヤー系ルールで十分な戦力になると思います!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 21:33:01|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

名無し

Author:名無し
階級 プリガディア グレード1 
K/D 1.95

現在進行中
 ソニックワールドアドベンチャー
 
新作購入予定
2011秋 GoW3
未定 Brink

カウンター

カテゴリ

ゲーム (38)
どうでもいいこと (16)
レビュー (9)
FPS (29)
TPS (6)
RPG (16)
動画 (10)
未分類 (10)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。